見出し画像

2018.4.10

ふきくんを見ていて、 #かわいい 子だなあといつも思んだけど、
たとえば #寝てる 様子とかを #だまって #眺めて るときとかにふと、そうだよ、この子は自分の #遺伝子 の通った、自分の子供なんだよな、ってことを思い出して #驚いた りもするんだよ。そんな #当たり前 なことを、 #忘れちゃってる わけ。
いとしくてかわいくてしかたない子が、 #昨日#今日#明日#一緒 にいるぞ、って #感覚 はあるんだけど。(ふきくんがつれないと本気で落ち込んだりとか、するんだけど。)
きっとまだ #実感 がないのよね、目の前にいる小さな子が、自分に似ている(はず)、ということにね。

#育児日記 #生後3か月 #パパ日記 #子育て #エッセイ

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?