見出し画像

こんな事、あるんかいな

前に、「ミュージシャンホイホイ」という、とにかく昔から、私の引きが強いというコラムを書いたのですが、


私にとっての憧れの神様みたいな人(とは言え長年の知人ではある)から、ひょんなキッカケで、
「今度食事でも」と言っていただき、
「真に受けていいんですか?」と言ったら、
本当だと。
「寧ろ役不足じゃない?」と、なんと腰の低い神様・・・。

そしてじゃあ、早速・・・なんて調子に乗って言ってみたら、本当に行けることになっちゃって!!

こんなこと言ったら、殺されるかもしれませんが、正直、ギターの神様のジミー・ペイジよりも、私の中の神様レベルは高いんですよ。

実はね、一昨年だっけな?
ジョニー・デップに会わせて貰ったんですけど、確かにジョニデはテンション上がりましたが、神様ではないですからね…。
ちゃっかり2人でも撮ってもらいましたけど。笑
ちなみに右側の胸元はだけた人は、エアロスミスのジョー・ペリー氏です。

友人の中で、あんまり有名人に会っても、テンション上がってるように見えない(自己分析すると、図々しい事に同じく人間でしょ?って思ってるんだと思うw)事で定評がある私なのですが、(だから普通に接して貰える説はあり)、私の神様との食事については、正直、当日が近づくにつれて、興奮しすぎて、毎晩、なかなか寝付けません。笑

でももしかしたら、先週くらいまで、アバンダンスしてたからかも。
別に神様とご飯行きたいとか具体的に願った訳でもなんでもないんですが。笑
定期的にやるといいです。

自分の内面の整理にも役立ちます。
22日間のプログラムで、いる物といらない物をわけて、豊かさを追求して、自分に本当の豊かさを取り入れるというもの。

最初のセットだとコレ。

オイルはずいぶん長持ちします。何回分も使える量。
後から、フラワーエッセンスは、一回で1本半は使っちゃうので、毎回2本は必要かなー。

追加するときはコレ。

気になる人は試してみてください。
面白いですよ。

必要なものは、これ以外に
ノートとペンと画用紙1枚、色鉛筆又はクレヨン又は色ペンなど、ピンクやグリーンなどの色のついた紙など。

んでは。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,488件

もし気に入っていただければ、サポートよろしくお願いいたします。 何よりも、励みになりますし、活動費として、使わせていただきます。