見出し画像

さあ、お前の罪(カロリー)を数えろ

こんばんは、生粋の平成ライダー好きChageです。

貴方に『興味深いね』と言われる様なカロリーの話をしていきます。

※仮面ライダー好き向けの記事となっております。


ダイエットしているのに体重が減らないのはなぜか?

さて、ダイエットをしているのに一向に体重が減らないのはなぜでしょうか?

運動が足らないせい?

代謝が悪いせい?

絶望がお前のゴールだから?

いいえ、答えは『食べ過ぎているから』

でも食べないようにしていると思ったそこの貴方。
そう、貴方です。

貴方は今日食べた1日のカロリーを言えますか?
貴方の1日に必要なカロリー量を把握していますか?
まさか言えないなんてことはないですよね?

まさか!?
カロリー管理をしていないのにダイエットしているつもりになっているんですか?

ダイエットはカロリー管理が全てです。
人は知らず知らずのうちに自分が食べたものを過小評価します。

これぐらい大丈夫と思って食べたパン、昼食に食べたカツ丼、夕食の後に食べたポテトチップス一体何kcalなんでしょうか?

身体は(1日の摂取カロリー)ー(1日の必要カロリー)=マイナスの状態
になれば身体は自然と痩せていきます。

重要なのは自分の必要カロリーと摂取カロリーを正確に把握する。
これだけでダイエットは成功します。

逆に今日食べたものも分からずダイエットするなんて、鳴海亜樹子だけでドーパントに立ち向かうぐらい無謀です。

カロリー管理を制するものはダイエットを制する。
ダイエットがどうしてもうまくいかない貴方は今日の貴方の罪(カロリー)を数えてみましょう。

きっと『興味深い』結果が現れると思いますよ。

カロミルと言うアプリを使うとカロリー計算が簡単に出来るのでオススメです。
詳しくは⬇︎の記事にて


自宅でのトレーニングを中心にまずは筋トレ習慣から作りたい、食事を見直して痩せる身体を作りたい。
だけど結局、何からすればいいかよくわからない。

そんな貴方を個別にサポートしています。

1年間筋トレを続けれる人は約4%、私は5%に変えられなくても、目の前の貴方が継続をお手伝いすることはできます。
貴方が筋トレを継続し、充実した人生を送れるように願ってます。

筋トレを継続できるようになりたい、痩せる為に自身に必要なカロリー量を知りたい、本気で健康的に身体作りの基礎を学びたい方には私の【公式LINE】で痩せる為の数値化、習慣化の獲得、食事指導などのお手伝いをしております。

まずは気軽に登録をして見てください。
登録頂いた方には今ならプレゼントありますので受け取ってください。

今年の貴方の身体が美しく変わっていることを願っています

See you next time

珈琲屋の身体作りChageについては下記をご参考ください。
https://lit.link/admin/creator


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?