見出し画像

ダイエッターなので😵‍💫😵‍💫😵‍💫


あゆみ めい ういか


本日は、3組8名様にご来店いただきました👀❣️
お時間もずれていたので、1組伸びたらいいなーと思っていたのですが、残念ながら伸びず、、、


スタッフが3人だったので少し不安でしたが、仕事を分担しながらうまく回すことができました💪🏻
みんなお疲れ様😌


途中でプチハプニング❗️も起こりましたが、
お客様には気づかれることなく、カバーできたのでよかったです笑

【オーナー追記】
この書き方やとなんかウチらが悪い事を誤魔化したみたいやんw

◯サービス業、特に重飲食ではお客様に恥をかかさない様にする時が少なからず有ります。
吹上庵はお客様との距離が近いので大抵の事は笑い話にしながらより深くコミュニケーションを取るんですが。
でも、ソレでも対応出来ないシチュエーションってあるんですよ。

な、お話しでした🌟
(スタッフのみんなありがとうございます🙇)以上オーナー追記でした。


お客様といっぱい話しているスタッフの姿が見れて何よりです🙂‍↕️💕



最近は、スタッフみんなダイエット中なのですが、
店長がそれを考慮して、ヘルシー賄いを作ってくれました🔥🔥


美味しく食べれば実質0キロカロリー♫



あーダイエットがんばろ、、、、、

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

#今日の振り返り

23,082件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?