見出し画像

差し入れありがとうございます😭


あゆみ まな のあ しおり ひな のどか


本日は、6組16名様にご来店いただきました😌🌟
予約の段階ではご来店時間が被っていたので、ウェルカムがばたつくかと心配しておりましたが、見事にお時間が前後したので問題なく営業を進めることができました🥹


想像してたよりバタバタせずに済んでよかったです☺️


メンバーも少なかったので、みんな手持ち無沙汰になることなく、いい感じに仕事を分担しました😚

みんなありがとう〜!


そして、、、
本日はなんとなんと常連様から差し入れをいただきました😭😭
クリスマス翌日ということで、とっても可愛いケーキをいただきました🥳


ほんっっっっっっっっっっとにいつもありがとうございます☺️😭

営業後、みんなで美味しくいただきました👀❣️



今年もあと残りわずかですが、全力で駆け抜けたいと思います🥵‼️👍🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?