見出し画像

お花見日和🌸🌸

ひな のどか ういか るか えれな

本日は2組6名様にご来店いただきました🩷
直接来店で1組伸びました✨ありがとうございます✨

今日は仕込みが少なくてすぐ終わったのでのどかちゃんが普段できない椅子の下のスチーマーがけをしてくれました💕💕隅々まで綺麗にしてくれてありがとう🥹✨

今日は日曜日だったのでゆったり営業でした🙄
お疲れ様でした❣️

【オーナー追記】
なんだコリャ👀

(心の内の独り言ですよ)
ヒナさん。
気遣いも出来て、気もきいて、明るい君ですが内心ビクビク(デリケート)なのは分かりますヨ。

それを踏まえて書いてます。

『私としては・・・』の感想にチャレンジしてみて下さい🔥

ともあれありがとうございます。

PS:身内への発信有りで🙇🏻‍♂️
(本人読むかな〜w)

この記事が参加している募集

沼落ちnote

仕事について話そう

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?