見出し画像

2021/11/30

おり ゆうか はな みらい しほ
本日は4組11名様にご来店いただきました!

今日はお料理のタイミングが被り、トップとして素早い判断が求められる営業でした。
他のスタッフも自分で考えながら動いてくれて、情報の共有をしてくれたおかげで特に問題なくお料理を提供することが出来ました!
他のお席とコースのタイミングをずらすために単品のお料理を先に提供したりとかなり頭を使いました、、🥵

昨日は新人歓迎会でした!楽しかったな〜と余韻に浸っています(^。^)
早いもので明日から12月!これからどんどん忙しくなるとおもうので、気持ちを切り替えて頑張るぞーーーー😤トップとしてもスキルアップしていきたいと思います☆

まかないの湯豆腐を食べてほっこりしていますが、外は土砂降りの雨です、、☔️
皆様もお足元に気をつけてお帰りくださいo(^-^)o

この記事が参加している募集

オープン社内報

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?