見出し画像

新人ちゃんいっぱい😻💕👍🏻

ひな のあ あいね ういか ゆうか はるか

本日は1組5名様にご来店いただきました💘

本日は初出勤の新人さんが2人いてのあちゃんが教育係をしてくれました‼️
2人とものあちゃんに教えてもらいながら初出勤から刺しの説明やウェルカムをしっかりしてくれました✨✨
ゆったり営業だったので新人さんにたくさん時間を使えて良かったです🩶
のあちゃんも教育係ありがとう‼️

本日のお客様は遅がけだったのでみんなで大掃除しました🥹!
いつもは細かいところまで掃除をできないことが多いので今日みたいなゆっくりしている日は普段できないところまで掃除頑張りたいです👍🏻👍🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?