見出し画像

2021/03/25

しょうこ ゆうき みらい

本日は5名1組様にご来店いただきました!
どうやら長崎で対馬地鶏を売っているお店の方だったようで、お肉に詳しいだけに少し緊張したのですが、当店のお肉をとても気に入ってくださいました☺️✨
特に焼き物のつくねを絶賛していただき、お肉の配合を教えて欲しい!!とまでおっしゃっていただきました。
実際に鶏を飼育している方や販売している方からもお褒めの言葉をいただける当店のお肉はやっぱり素晴らしい❣️✨✨
と改めて実感した1日でした。

鶏の生食に抵抗を感じる方もまだまだたくさんいらっしゃると思いますが、生食用鳥肉の衛生基準を守ってる当店の新鮮なお肉がもっとたくさんのお客様に召し上がっていただければなぁ、、、と思います😌💭

この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,692件

#最近の学び

181,796件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?