見出し画像

2022/07/31

はな まな

本日は昨日に引き続きノーゲストでした😭😭😭

今日一日、電話すら鳴らず寂しい営業となってしまいました、、、
私は昨日も出勤していたので、さすがに気分が下がってしまいます🥲
内田さんも元気だしてください(肩ぽん)

7月最後の営業がこの様な形になってしまい、夏の営業が思いやられますが、8月はランチ営業もあるので、気持ちを切り替えて頑張っていきたいと思います🤟🏻

そして、今日も賄い2人で食べるのは寂しいねって事で私の妹とそのお友達を召喚しました🤭(なんでもありやん笑笑)

悲しくても賄いは美味いのでもりもり食べるよーー‼️😆

オーナー追記
賄いだけでも繁盛店👏🏻👏🏻👏🏻💯

この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,663件

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?