見出し画像

真夏のJAMBOREE 2022

2022/8/27
おり はな しょうこ

本日は2組4名様にご来店いただきました。

18時ごろまでお電話すら鳴らなかったので諦めモードだったのですが、ありがたいことに2組様に当日ご予約いただきましてノーゲスト回避です!(*^^*)

今日は3年ぶりに淀川で花火大会があるそうで、三宮でも浴衣を着た人がちらほら見受けられました🎇
土晩なのでいつもならもう少し賑わいのある営業になりそうですが、皆様淀川に行っているのでしょうか…🥹ふぇーん
私も夏らしくレゲエ<砂浜<<ビックウェーブしたいなぁなーんつって😅

近年はコロナウイルスの影響で夏の醍醐味であるお祭りや花火大会、野外フェスなどがことごとく開催中止になってしまいましたが、今年はちらほらと開催されているようで湘南乃風もびっくらこいている事でしょう🏄‍♂️🏄‍♂️🏄‍♂️🏄‍♂️
                   🌊🌊🌊🌊

とは言え、まだまだ油断は禁物なので感染マナーをしっかり守って、残り少ない夏ではありますが良い思い出になるよう満喫したいなと思います^ ^💥💥💥







この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,663件

#夏の思い出

26,408件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?