外国に行ったときの写真(mori_ph0to)

画像1 お散歩するにはもってこいの公園。ただしとうても暑いです。
画像2 たくさんの鳥があつまってるよなぁと考えていました。
画像3 広さは東京ドーム13個分だそうです。南国なので天気も目まぐるしく変わります。
画像4 見たことあるようでないんだろうな。
画像5 これも。
画像6 園内の音です。(サワサワサワ...)(ピーヨピヨピヨ...)(スーッスーッ)
画像7 (サワン...サワン...)
画像8 手入れは勿論されているでしょうが、それにしてもみんな生命力がみなぎっている。
画像9 自分が犬だったら毎日ここに散歩へ行くぞと吠えまくる。
画像10 色ね。色があるよね。外国の植物ってさ。
画像11 突然のスコールと白鳥。ここにはなんと自販機があり、超加糖されたおーいお茶が飲めます。
画像12 めっちゃふります。お茶は一口飲んで捨ててしまいました。
画像13 また行きたい公園です。しばらくは無理そうなので犬の散歩だけでもしたいです。おしまい。他の写真はここで見れます。https://salon.io/Mori インスタは@mori_ph0to

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?