見出し画像

バチェロレッテから学ぶ離したらダメな人

こんにちは。
深澤美琴です。

バチェロレッテはAmazonプライムの動画コンテンツで
バチェラージャパンも大好きで見ていましたが
その延長で今回のバチェロレッテも
楽しみにしていました。

女性1人に対してたくさんの男性陣が
アプローチをかけ
最終的に1人を選ぶという番組です。

どんな人を選んだら
幸せになれるだろうという視点で
見ていました。

超高スペックでかっこいい男性には
みんな弱いですよね…

今回の参加者では黄さん
欠点がない!
お金にも困らなそう。

これから穏やかに過ごせるかどうかで
見ると、放っておかれそうな感じも否めません。

感情がないというか
敢えて感情的にならないように
しているんだと思います。

将来的に悩みがあって相手との
意見が割れた時もきっと
ぶつかることすら避けられそうな気がします。

じっくりと話し合えるのかが
ここは大きなポイントです。

また、女性としては、いつも自分をお姫様みたいに
扱ってくれる男性には弱くて

ドキドキやキュンキュンを
くれたりするとついて行きたくなってしまいます。

この方法は遊び人の人はすごーく
うまいです!!

私の周りでも何人も引っかかったという
報告を受けました…

今回の企画でも
當間ローズさんが情熱的に表現をしていき
バチェロレッテの心を奪っていきます。

たしかにお互いを好きで仕方ないような時期は
これで成立すると思います。

ですが、情熱を傾けて貰えなくなった時の
寂しさやショックは計り知れないだろうな
と感じます。

それとは対照的に悪い時にどうあるか
を想像させてくれる人
には
とても安心感があります。

ドキドキはなくても
キュンキュンはしなくても
一緒にいると落ち着いて
そして悪い時にも穏やかに肯定してくれる人は
本当に離してはいけない人だなぁと思います。

例えば、杉ちゃんは
喋る時の瞬きの多さや
顔に手を当てて話す話し方は
ちょっとコミュ障を思わせ
初対面で避けたくなるようなタイプではありました。


ですが、どんな不利な状況でも
ネガティブに捉えず
自分がどうしたらいいのかを考えて
答えを出せる点は本当に素晴らしいなぁと思います。
こういう人と一緒にいたらどんな状況でも
私を肯定してくれるという安心感もあります。

どんな人とでも楽しい時には
絶対幸せな時間を過ごせるので

キュンキュンするかしないか
で選ぶのはちょっと心配です。

これから長い人生で困難があった時
どうやって乗り越えていくのかが
見える人を選ぶのが大切ですよ♪

お知らせ♪


「3ヶ月で素敵な婚約者を作ります」

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークこちらで購入者全てに素敵な彼氏ができていますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

1人じゃなかなか行動できない人
何から始めたらいいのかわからない人

向けのノウハウをまとめて
毎日私がサポートのメッセしていきます♪

婚活パーソナルトレーニング (2)

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?