見出し画像

彼の運転が下手クソ過ぎた件

彼氏の運転が下手すぎて、助手席で肩のスジをいわしてしまい、右肩が上がらなくなった深緑です。

いっそ後部座席が良かったかも、助手席だとモロにアクセルとブレーキのタイミングが違いすぎて、違和感しか無い。

高速道路の運転もむちゃくちゃで、よく無事に帰って来られた私、ほっ。

しかも本人は自分の運転は上手い、と思ってるからタチが悪い,

きっとこーゆー人が事故を起こすんだと思う。(こら)

駐車場への停め方もドキドキするし、まぁ、小心者なので大事故にはならんと思うが。

私も山道は苦手やけどさ。自分でハンドル持ってないと落ち着かんのよ。ぁー怖かった。

無事に四国カルストへ行き、檮原の町へ1泊旅行に行ってきました。まぢで、疲れた。あらゆる意味で疲れた。

そして彼の滞在は残り後1週間。
くぅ,長かった、泣けるー。もうちょっとやぞーい(頑張れ私。まだ終わってない)


この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

53,335件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?