見出し画像

💎11月28日 ガーネットユニット💎 さつまいものプリンケーキ作りレク

今日はサツマイモを使ったプリンケーキを作ります。プリンのようにプリンプリンして、だれでも食べられるやわらかいケーキに仕上げていきます!!

プリンケーキの生地を型に流し入れます。
「こぼさないように…こぼさないように…」とこの真剣な表情です。
焼き目もいい具合に焼けました(*^_^*)
本日の食レクリーダーです!!
あとはデコレーションをして映えを意識していきましょう(笑)
職員と一緒に生クリームはお好きなだけどうぞ(*^_^*)
ケーキと一緒にいただくコーヒーは
みなさんご自身でドリップします。
「あー良い香りがしてきたわ」
「ふわふわしてておいしいわ」
ブラックコーヒーによく合うそうです。
本日の食レク担当は「ザ・プルンプルンプリンズ」の3名です。
次回もあまーーいお菓子にチャレンジします(*^_^*)
お楽しみに♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?