見出し画像

🍀深草しみずの里デイサービス🍀 新年を迎える準備が…

クリスマスも終え、早々にデイサービスのフロアが一気に新年に向けて…
早変わりです✨
26日の朝から早々にフロアがガラリと変わっていましたよ。

そう、これは先週に皆さんに作成していただいた
兎だるまではありませんか!?
『宝船』にたくさんの兎だるま♡🐇♡
素敵ですね~

立派な宝船🚢

アッッ見て下さい・・・
私の目に何だか・・・たくらんだ兎だるまが飛び込んできますねwww

本当に皆さん…素敵過ぎますよwww
私は癒されます♡

この宝船を皆さんも笑顔で見に行かれるのです。
そこでまた笑顔で「私書いたんどこや?」「これ可愛い顔やな」等
会話がうまれるのです♥ そして笑顔もうまれるのです♡
嬉しく、楽しい一時ですよね。

どうやらまた新年も楽しそうなイベントがたくさんありそうですよ(*^^)v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?