見出し画像

🍀深草しみずの里デイサービス🍀 10月音楽祭♫

少し前になりますが、今月も大正琴の音楽祭を開催しました。

皆さんのリクエスト曲です♫

もちろん、今回の音楽祭もただただ大正琴の音色を聴きながら
一緒に歌を歌うだけでは終わりませんWWW
身体も動かします!!
そしていつも以上に動かします!!
1日目指せ7000歩✨の勢いですWWW
でも楽しく身体を動かすので、皆さん「え~~」と
言われながらも頑張って必死に体操に取り組まれます🎶
楽しく身体を動かせることって素敵ですよね(^^)
また次回をお楽しみに♡

唄を歌ったり、身体を動かしたりで大忙しですWWW
必死に弾きますWW
そして体操とお喋りでごまかしたりもしますよねWWW

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?