見出し画像

💎11月28日 ルビーユニット ベビーカステラを作ろうレク💎

今日はタコ焼き器を使ってベビーカステラを作りました。トッピングには秋の味覚の栗を使い美味しく楽しくデコレーションしました!!みんなで楽しいベビーカステラ作りの様子を見ていきましょう(*^^*)

たくさんのトッピングを用意しました🌟
甘栗をトッピングしやすいように崩すのを手伝ってくれました♪
やる気満々です(笑)積極的に手伝ってくれました~
しっかりと生地がだまにならないように混ぜてくれました(。-`ω-)
最初はお試しで職員が焼きました!
いい感じでしょうか??
みんなで集まって一緒に生地をくるくる~コロコロ~♬
焼けたカステラにチョコペンで顔を書いて完成です☆彡
皆さん好きなようにトッピングしていきましょ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
本日の食レクは【コロコロころりんコロコロりん】の2名が担当です。
コロッとかわいく焼けたカステラにチョコや生クリームでデコレーション!!
とっても美味しく焼けました。
次回はどんなおいしくて楽しい食レクになりますか…。お楽しみに(*'ω'*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?