見出し画像

🍀深草しみずの里デイサービス🍀 お取り寄せランチ~お寿司編~

本日はお取り寄せランチの日です♬
今月は皆さんが待ちに待たれた『おすし』です❢❢❢❢❢
やはり不動の人気物は『お寿司』ですよ♡
私も実は・・・大の大の大好物はお寿司です(^^)v
私の一番のネタは・・・やっぱり・・・いくら✨
私は大好きな物を最後に残す派ですが皆さんはいかがですか?
ある方は「私は好物は1番に食べるよ~」と選ばれたのは~
『海老!!!』にこにこ笑顔でお口まで運ばれ『美味しい~』
いただきました♡
今回のお寿司は長次郎さんのお寿司をいただきました♪
皆さん大満足な笑顔を見せて下さっていました💛

バレンタインです💛バレンタイン寿司ww
あ~美味しそう~
💛💛💛
💛💛💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?