見出し画像

🍀深草しみずの里デイサービス🍀 クリスマス会🎄

深草しみずの里では、早々『クリスマス会』の開催です🎄
今年のクリスマス会は~~~www

🎄 クリスマスボールの玉入れ
🎄 ジェスチャーゲーム
🎄 ハンドベル&ピアノ演奏

『クリスマスボール玉入れ』では、皆さん必死ですよ❢❢
座ったままではなく、皆さん立たれ職員の頭の上についている
籠にめがけて👀👀👀www


♡♡♡



www💕


『ジェスチャーゲーム』では、お題が長いんです❢❢
誰ですか考えたのは!?
稲荷大社で初詣、月を見て、はねている🐇…
難しすぎませんか?!
必死に私…伝えましたよ…

ちなみにこれは兎を表現しています…耳が短いな…
自分でやっていて気づきこの後、腕を伸ばしましたwww

『ハンドベル&ピアノ演奏』
職員緊張しながらも…入場です✨
皆さん「わざわざこんな人呼んでくれたん?!」といったお声があがっていました(^^)v 練習していた職員は大喜びでしたよ(^^)v


緊張して品よく入場ですwww
ハンドベル素敵でしたね♬
素晴らしい演奏でしたよ(^^)v



自然に笑顔に💛


最後はおまけですwww
私が準備をしているところに…覗いてと言ったら…

楽しい職員たちですwww



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?