見出し画像

💎4月19日 ヒスイユニット 【少し遅めの桜生チョコづくり】💎

4月に入り温かくなって春のお花がたくさん咲いてきましたね🌸桜の季節と言うこともあり桜あんを使って生チョコレートを作りました~


たくさんあるので協力しながら割ったり、小さく切ったりしてきます🍫
完成です🍫
一つ一つゆっくりと食べてくださいね!
いつもより速いスピードで一気に食べておられました😊
ゆっくりと自分のペースで食べて行きます(*´▽`*)
周りの方とお話で盛り上がりながら美味しそうに食べておられましたヾ(≧▽≦)ノ
「美味しいね」と味わって食べておられました♬
「甘いわ~」とあっという間に完食でーす
本日の食レク担当は「チェリーブラッサムズ」の3名です。
甘くて美味しいチョコレートはいつもみなさんに大好評です🌸
今日は温かい飲み物を添えて一緒にいただきます。
皆さん、朝夕の寒暖差が激しいので体調にはくれぐれも気を付けてくださいね。
次回のレクリエーションをお楽しみに(*^_^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?