見出し画像

🍀深草しみずの里デイサービス🍀 🌸春の宴🌸

今月はお楽しみ会・・・
🌸春の宴🌸の開催です♬ 
陽気にワイワイと楽しい時間を過ごしていただくため、
マジック&大正琴の演奏、そして演奏に合わせ一緒に踊りましたぁ🎶
陽気に踊りながらしっかり運動ですwww
でもいつもと違った雰囲気での運動は良いものですね。
いつもよりしんどいはずなのに・・・
最後まで笑顔で身体も動かされていました。
皆さんも職員も楽しい時間が流れ、幸せな一時でしたね♥

マジックをしているのに何故か大爆笑www
前の方…笑いが止まらず顔を伏せられますwww
笑いだけのマジックではございませんよ❢❢
しっかりマジックも真面目にしていますwww
お見事❢❢❢で拍手いただきました(^^)v
陽気に頭にさくらを・・・www
弾くのに必死ですが・・・www
素敵な笑顔💕
素敵すぎです💕
幸せ💕
素敵💕
職員がつけていた・・・よく見てください・・・
頭にビールと枝豆・・・!?www
私これ被ると言って下さりこの満面の笑み💕


しっかり腕もあげますよ~
笑いもあり運動もありです(^^)v
楽しく身体を動かします♪
職員も一緒に身体を動かし、踊りますよ♫
手作り桜を持っていただき、幸せ気分で踊っていただきました💕

次回の宴はあるのかな?
楽しみですね(^^)v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?