見出し画像

🍀深草しみずの里デイサービス🍀 日本一周の旅~第5弾~

さて、今月も日本一周の旅の日がやってまいりました❢❢
第5弾は【in長野県】です★
胡蝶庵さんの「とろける生大福」&「焦がしバタークッキー」です♡ 
生大福は夏なので、ひんやり冷たくアイス状でのご提供♡
皆さん、可愛いパッケージにも笑みがこぼれますよ♡
そして、地図を見て…次はどこに連れてもらえるのかな~
とお話されながら長野県を堪能されていましたww
さて第6弾はいったいどこにいくのでしょうか?!
皆さん楽しみにして下さっている様子で、職員も嬉しいですね💛

準備が出来ましたよ~
素敵なお顔です💕
次はどこかな~???


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?