見出し画像

🍀深草しみずの里デイサービス🍀 9月深草めぐり

今月の深草めぐりは、京阪墨染駅近くにある
【椿堂】さんの生菓子とお茶をご準備しました。
生菓子も毎月その月に合わせた生菓子を準備下さり、
9月は「コスモス」でした。
お茶は、抹茶・玉露・煎茶のブレンド茶です。

可愛い生菓子です

見た目から可愛い生菓子に喜んで下さっていました♡
お上品なおやつに皆さんも自然と姿勢が良くなる!?ww

「食べるのもったいないあ」とニコニコ♡
中は黒餡で黄色い餡も入っているそうです♫


ダブルピースで喜んで下さっています♡

次月の深草めぐりも乞うご期待です(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?