見出し画像

💎10月10日 トルコ石ユニット 秋の味覚焼きいもを食べようレク💎

秋と言えば焼いも!!というみなさんの声にお応えして今日はみんなでアツアツの焼き芋を作って食べました。やっぱりみんな焼いもが大好き!
こんなに食べて夕飯大丈夫??って声を全く気にすることなくみんなお腹いっぱいになるまで食べました(笑)

それではスタート!!
今日は食べやすく輪切りにして焼いていきます。
あまーい匂いがたまりませーん(*^^*)
「いくらでも食べられるわ」とお喋りしながら焼きあがるのを待ってます。
こんなひと時が良いですね(#^.^#)
バターで焼いた焼いもですよ
はちみつをかけると最高です
「焼いもだってお上品に食べるんどす」
はちみつとメープル、塩と味変して楽しみました
焼いもマッシュも甘くて好評でした
今日は焼いもと玄米茶でいただきました。いくらでも食べられちゃいますね
今日のレク担当は【焼いも焼いたらあちちのちー】の3名です。
久しぶりの焼いもはみんなに大好評でした♬
今月は第2弾のお楽しみがありますよ。
みなさん楽しみにしていてくださいね🍠


↓その他、施設の情報はこちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?