見出し画像

🍀深草しみずの里デイサービス🍀  お楽しみ会開催ですっ♡

今回の『お楽しみ会』の演目は…

かわゆいプログラムww

この緑の風船・・・
職員いわく…愛を込めると投げても戻ってくる⁉

この後ちゃんと戻ってきましたよ(^^)v


トイプードルを作っていますよww
全職員がシガーボックスに挑戦❢❢ 
はいっ❢❢で失敗した職員は✖を体に貼られてました…😢ww

順番にシガーボックスをしました。失敗すると✖の紙を身体に貼られる…
私は全体に嫌だっ❢❢ですが…1枚貼られてしまいました…悔しい…
でも利用者様は応援して下さり、フロアは一体してましたよ(^^)v

テーブルクロス…人生初で挑みましたよ(^^)v
出来る職員から「真下に引くのっ!!」とコソっと教えてもらって…
大成功(^^)vお恥ずかしい…写真の通りめっちゃ喜んでしまいましたwww

大正琴&ピアノの演奏です🎵
随分腕をあげてきたんじゃないですか(^^)v
自分で言ってどうするの…ですが(^^;)

あ~皆さんと職員で本当に大笑い❢❢
涙を流して笑って下さった方までおられましたよwww
大成功のお楽しみ会でした(^^)v

楽しんでもらえたみたいでなにより♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?