見出し画像

💎8月26日 アメジストユニット フレッシュ!トマトと大葉の冷製パスタ作りレク!💎

今日はベランダでできた大葉やバジルを使って夏にぴったりな冷製パスタにチャレンジです。上手くいくのか・・・ちょっとのぞいちゃいましょう(笑)

うわー!!おいしそうですね
これは楽しみです(笑)
バジルがたくさんできました!!
本日の材料はこちらです。ベランダの野菜では足りないので
少し買い足しちゃいました(笑)
大葉をていねいに洗っていきます
「私は何をしたらええ??」と自ら大葉を切る役目を担って大活躍ですね
慣れた手つきでトマトを一口大にカットして食べやすくしていきます。
「おいしそうです」と満足げな表情ですね
「ええ香りがするわ・・・」と大葉の香りを楽しみながらの完食です(#^.^#)
「こんな美味しかったらなんぼでも食べられるわ」など声が飛び交っていましたよ
まさに「うまい!!」だそうです
本日のレク担当は【フレッシュ!・フレッシュ!・フレーッシュ♫♬】の2名です。
まさに!フレッシュな二人が頑張ってみなさんと一緒に旬の食材で作ってくれました。
次回のレクはどんな旬の食材を使うのか・・・楽しみですね💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?