見出し画像

💎藤森祭(深草祭)5月5日💎 

今年、久しぶりに藤森祭の神輿巡行がありました。なんと言っても施設の敷地内に神輿がやってくる!!!早くからみんな「何時に来るの?」「楽しみやわ」などワクワクしながら神輿巡行を待ってました(*^^*)

まだかまだか・・・とみんなワクワクして待っています。
久しぶりに外の風に当たって気持ちいいですね(*^_^*)
良いお天気でお神輿日和です
大きな帽子をかぶって熱中症対策も万全ですね!
ワッショイワッショイ・・・・!!
力強い掛け声にみんなで手拍子です!(^^)!
好天に恵まれて迫力満点のお神輿に感激する方や涙する方まで…。
みんなの色々な思いをこめてワッショイワッショイ!(^^)!
また来年も待ってまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?