見出し画像

孤独だね、

いますっごくつらいよー
仕事してないのに
めちゃめちゃ自由なのに

仕事してないからよ!
人とかかわる機会がないから。


私は人が大好きなんだなぁ。


明日からやっと仕事が始まるから
とても楽しみだ。
 
私は一人の時間が好きで 
必要な人間だけれど

やっぱり自分だけのためには生きられないよー。

お金を自由につかって
泣ける映画をみても
おいしいものを食べても 
みたされないものなんだー


だれかと話したり
だれかの存在を感じることで
すごく笑顔になるんだぁ
わたしは。



うん、人の社会にでるのはさ
自分がどうみられるか気にしちゃう自分にとっては、
ハードルがあることなんだけど


それでもやっぱり自分を生かしておくために
働きたいー
出れる社会に感謝だわぁ



恥ずかしいけどねー

別に恥ずかしいことなんてないでしょ

人間なんてこんなものよ


おわりい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?