見出し画像

写真×短歌 #2




















仕事がおやすみの今日はあいにくのお天気だったので、家でゆったりとすごしていました。

前回の写真×短歌の記事、自分が思っていた以上にいい反応を頂けてとても嬉しかったです。

Twitter経由で以前から親交のあったカメラマン様からコメント・いいねを頂けたり、note内での新規フォロワー様もグンと増え、たくさんの方に読んで評価していただけたのだなととても嬉しく感じました。本当にありがとうございます。

4枚目の深海魚の写真は、水族館行った時に水槽越しに撮ったやつで、なんとなく雰囲気良く撮れたので気に入っています。あの魚は実際深海魚ではありません。

短歌の世界本当に奥深くて楽しいです。同じ趣味の皆様の作品を拝見したり歌集を読んだり、その過程で自分の感性や言葉を磨いていくのもおもしろくて、いい趣味を見つけられたなーと思っています。

これからもおやすみの日を使ってぼちぼちnote更新していきますので、是非覗いてやってください👀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?