見出し画像

雨よ。これ以上は。

<日々の記録として書くもの>
・朝の体組成計のデータ
体重:69kg
体水分率:55.6%
体脂肪率:19.0%
骨量:2.6kg
BMI:22.8
内臓脂肪レベル:9
BMR:1529kcal
筋肉含有量:53.1kg


・起床時間と睡眠データ
8時14分 寝るの遅かったんですが、まずまず。良い二度寝でした。

スコア:93 9時間09分
深い眠り:1時間44分 19%
浅い眠り:7時間25分 81%
覚醒時間:17分


・日記
熊本南部をはじめ豪雨による災害が大変ですね。
洪水や津波のニュースを見るたびに溺死はつらいなぁ。と思っちゃいます。
いまだ、雨も降っており、明後日まで強まる予報もありますので、情報をしっかりと追いながら逃げ遅れないように注意したいと思います。

被災された方も大変な心境だとは思いますが、引き続き警戒しつつ、耐えましょう。
そして皆でまた立ち上がりましょう。

支援等の動きも活発になってくるとは思いますが、まだまだ各地危険な状況だとは思いますので、ご自身の身を守りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?