世知辛い。

みなさんの将来の夢はなんですか?

私は一周回って分からなくなりつつあります。笑

なんのために生きて行こうかなぁ〜ってたまになりませんか?

ま、言うても生物なので遺伝子を残したいなぁという思いはありますし、愛する人々といつまでもワイワイ笑っていたいなぁと思います。

たまにボ〜っとすると現実なのか仮想世界なのか私は誰で何をしているんだろうとなりかける危ない人ですがww

島で生活もしてみたいし、外国でも生活してみたいし、感情を揺さぶられるような壮大な景色をみたいし、いつまでもゴルフして、いつまでも野球して、結婚して子育てして、野菜作ってみたり、DIYしてみたり、家族で釣りに行ったり


いや、やりたいことしかないな。

煩悩の塊でした。笑

ぜーーんぶやり尽くすまで人生足りるかなぁ?

忙しくなるぞぉぉ


今日は謎のテンションでの日記となりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?