人生を無駄にしていませんか?

藤原です。

聞いてください。

最近はこわいくらい調子がいいです。

また100万円の案件を獲得できそうです。

(ほぼ決定)

ただ、僕はこれまでの人生を振り返ってみると、

失敗する時は

「調子のいい時に調子に乗ってしまう時」

なので、
調子の良い時こそ天狗にならず、
周りに振り回されずに、

今まで以上に当たり前のことを
当たり前にやっていきたいと思います。

そして、

僕は調子に乗って失敗をしてきたので、
そうならないように、
実はいつも意識していることがあります。


それが


「今」を全力で生き切ること。


これは経営学者の田坂広志さんの
YouTubeを観てから
意識するようになりました。

ちなみに、
人生を生きる本質を教えてくれる
動画になっているので、

もしご存知でないのなら
ぜひご覧になってみてください。

(最後にリンク貼りますね)

さて、僕たちの人生って
過去に起こった出来事は
絶対に変えることはできませんよね。

一方で未来に関しては、
その瞬間になってみないと
何が起こるかわからないわけです。

でも、

「今」この瞬間は考え方も行動も
何もかも変えることができ、
自分で決めることができます。

その「今」の積み重ねが
僕たちの人生を作っていきます。

こう聞くと当たり前なのかもしれません。

しかし、思い返してみてほしいんです。

1秒前はあなたのベストを
尽くした行動でしたでしょうか?

「今」この瞬間はあなたのベストを
尽くしている行動なのでしょうか?

あなたもご存知のように
「今」の積み重ねが

明日、1週間後、1ヶ月後、
1年後の結果を生みます。

なので、「今」この瞬間に
全力を尽くすことができていなくて、

それが1分後も全力じゃなくて、
1時間後も全力じゃないのなら、


1時間後のあなたは
全力の行動をしてこなかった
あなたなのです。

それが1日続くと、
消化不良の1日になってしまいます。

そして、後悔を残す1日になり、
自己嫌悪に陥るわけです。

でも、先ほどもお伝えしたように
過去の出来事は変えることはできません。

なので、正直後悔しても
全く意味がないわけです。

なぜなら変えられるのは
「今」だけだからです。

つまり、「今」をどれだけ
全力で生き切ることができるかどうかで
あなたの人生が大きく変わっていくのです。

でも「今」を全力で生き切ることって
すっごく難しいんですよね^^;

だって、しんどいし、
集中力が続かないし...

でも、それはみんなそう思うはず。

そしてほとんどの人が1日も持たずに
「今」を生き切ることを忘れてしまうのです。

つまり、続ければ勝つことができるわけです。

ふつーに考えてみてください。

「今」を全力で生き切ることができたら、
間違いなく成長できると思いませんか?

周りに「今」を全力で
生きている人がいますか?

いませんよね。

なので、僕たちは「今」を全力で生きましょう。

そして、
セールスコピーライターとして
年収1億円を稼いで、


「パソコン一台でいつでもどこでも
 3時間ライティングをするだけ」


という最高のベネフィットを
手に入れましょう。

そのためには、
「今」を全力で生き切ることが
僕は重要だと思っています。

もし、あなたが「今」を
全力で生き切れていなくて、
無駄にしてしまっているのなら、、、

田坂広志さんのYouTubeを
ご覧になってください。

https://www.youtube.com/watch?v=qhSRBpML-3U

ちなみに
逆境力について話しているので、

ピンチをチャンスに
変える力も身につくはずです。

これが無料なんて、
まじでやばいですよ。

ってことで、それでは
本日も素晴らしい1日を過ごしていきましょう!

藤原

P.S


とはいえ、

「今」を生き切ることって
本当に難しいので、
僕もすぐに忘れてしまっていますけどね(笑)

ただ、意識はするようにしています。

それだけでも
人とは違うと思っているので♪

P.P.S

駆け出しセールスコピーライターのための
クライアント獲得術をメルマガでお伝えしています。


毎日のメールを読んで行動に起こすだけでも
今までより仕事を獲得できるはずです。


興味がある方は
こちらから今すぐ登録してください。

https://bit.ly/3uTH60x

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?