見出し画像

「大型連休もうすぐ終わる」について

こんばんは!!

ゴールデンウイークも残すところ5時間ほどで終わります。

大型連休明けの月曜日は会社や学校に行くのは少しキツイですよね・・・笑

「月曜日仕事行きたくない」については下記の記事を参照ください。


私はGWに三つの目標を立てていました。

1.整った生活リズムで過ごす。
※24時就寝 8時起床
2.一日の最大学習時間記録10時間を超える。
※瞬発力の限界突破
3.一週間最大学習時間記録54時間25分を超える。
※継続力の限界突破

「1」と「3」についてほぼほぼクリアーしましたが、「2」については、現在クリアーするために勉強しているところです。

残り2時間50分ほどでクリアーするために、何とか突破します!!

残り少ないゴールデンウイークも、悔いを残さないように過ごしていければ幸いですね!!

「終わりよければすべてよし」

追記
後日ゴールデンウイーク期間の学習結果についても記事にしようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?