見出し画像

Amazonセールで買い損ねて、後悔した商品2つ【未練です】


はいどーも、ふじともやです。

ふじともや アイコン



今回は2つです。



アマゾンのセールでの直後での未練?をアップしました。



それでは行ってみましょう!

①、マッサージボール adidas


といってもセールでの値段は1,900 円のはず(と思いたい)です。

元の値段は、2,100 円でしたー。
先月あたりにセール時と同じ値段になってたので
その時を狙うかww強いていうならポイントか😅。


あーー、これは買いたかったで!
※今、買えば良いだけですが

完全に存在を忘れてましたね。。
“肩“と“腕“に欲しかったですがー

といっても値段が把握できない😅


②、自動床ふきロボット ブラーバ


Amazon でのセールにて
※既に終わってますが😅

自動で床を磨く?機械が、20,000円で売られていたので
結構良さげな印象でした「売れそうだな」と思いながら見てて

案の定というか、良い感じに着地していて笑いました。
絶妙な感じですww


この記事が参加している募集