見出し画像

【Twilog】ほぼ昨日のニュース3選です【夜のTwitterからコメント】

こんにちわ、ふじともやです。

今回はTwilog として、ほぼ昨日のニュース3選のコメントを挙げてみました。

それでは行ってみましょう!

ワクチンを打つかどうか悩んでいる方、必見です。

ふじともや コメント

もはやアイキャッチ画像だけでも分かりやすい!
良い感じに臨床試験での結果を示してます。

そんでもって「ワクチンを接種したあとの立ち振るまい」という流れですかね。

『SLAM DUNK』新作映画、来秋公開が決定

これは相当、注目度が高そうですね

名前だけで、観る人が続出しますわ。

今なら良い意味でモデルチェンジ出来ますし
CG を駆使したら様変わりしそうな。

『SLAM DUNK』新作映画、来秋公開が決定 PV公開で監督・脚本は原作者の井上雄彦氏(オリコン)

絵文字パスワードのバンクガード、パソナから資金調達

手っ取り早いのは端末に登録することで
🔼が出来たら強いですがー

絵文字という形式は楽しそうですし、思ったより受け入れられるイメージが何かあります。

【2~4文字】絵文字パスワードのバンクガード、パソナから資金調達


以上です。

今回はTwilog として、ほぼ昨日のニュース3選のコメントを挙げてみました。

ありがとうございました😊