見出し画像

新作動画とご案内!

【新作動画を公開しましたよっと】

お知らせばっかり!
でもそれぞれ内容が違うので
1回ではまとめられないのだ!

重ね重ねなんですがこないだのソロライブ
『ふじたつ劇場』
多数ご来場いただきありがとうございました!


残念ながら、今回はご予定合わなかった方も
いらっしゃいますので
ダイジェスト版の動画作りました!


本心としては生で聞いていただきたいので
この動画でさらに興味持っていただければ(^^)


年内ソロはあと1回あって

11/29(日)に本町に新しくオープンするSATONEさんで予定しております!

こちらも是非ご予定ください!


あと近日先日行ったライブからオリジナル曲2曲の動画の配信も予定してますので
こちらもお楽しみに!

それまではこちらの動画を!!


https://youtu.be/I3dSvImY8gM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?