見出し画像

ソロライブの感想です

【ふじたつ劇場でした!】


昨夜はふじたつ劇場@ボンズロザリーに
お越しいただきありがとうございました!


リーダートリオとかを持ってなく
フレットレスを弾くという音楽性ゆえに
こういう機会をさせていただけて
なおかつ、色々とプッシュしていただける会場があるというのは
本当にありがたい話やなと今、しみじみしております。


毎回色々と自分の中でテーマがあるんですが
今回は
『眠れし自分のオリジナル曲を叩き起こす』
というのがテーマでした。


我ながらシュールやけどいい曲だと思っておるんですが、どやろかと
ドキドキしながらやりましたが
これがおかげさまで好評で。。。

調子乗ってまた作ります!


また今回ももう長い付き合いになる素晴らしいバイオリニストのReikoさんとの
セッションも、まーやりたい放題ww

さらに、京都にお住まいの素晴らしいバイオリニストのMaicoさんにも
シットインしていただきまして、ほんとありがたやです。

ちなみにこの日の一部始終はそのうち
YouTube
に上がりますw(現在編集中)


まあ他にも色々思うところあるんですが、
それはまた自分の中に置いといて
次へのポジベーションにしたいと思います!


そうなんです次あります!

11/29!!!!
この日付覚えといてくださいね!
会場は違いますが、また『ふじたつ劇場』開場します!


乞うご期待!


いやほんとありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?