見出し画像

☆はじめまして

不登校の母といえば藤田律子です。

note、始めてみました。2014年、息子2人が同時に不登校になり、それを機にアドラー心理学を学び、自分の心と向き合い始めました。そこから、潜在意識、占い、スピリチュアルなどの学びを通して、完璧主義だったことで抑え込んでいた自分の感情を解放しつつあります。

私の潜在意識を変えたことで息子たちが劇的に変化する経験をして、それをお伝えする活動をしています。

そして、私自身が人生を楽しむを自分に許せるようになり、自分の好きなことを仕事にし始めました。心理学、占い、カウンセリング、イベント主催、名刺作成、ホームページ作成など興味のあることにチャレンジしています。

これまで好きで撮りためてきた空の写真も、noteでどんどん載せていこうと思っています。

不登校の母としての経験や心の葛藤、日々感じたことを中心に、興味の趣くままに、いろんなことを表現していきたいと思っています。

アメブロでも書いてます。

https://ameblo.jp/hymyritsuko/

よろしくお願いします!


いいなあと思っていただけたら サポートしていただけるとうれしいです! よろしくお願いします❤️