見出し画像

2021/01/28第115回活動報告 しこふみ

おはようございます。朝活第115回の開催の報告をさせて戴きます。
本日ご参加いただいた方、ありがとうございました。

本日は龍村ヨガより、犬の連続ポーズと、しこ踏みで股関節の柔軟性と連動性、筋力強化を行わせていただきました。いつもとポーズの呼吸を逆にして素早く行うことで股関節周りの強化が期待できます。

ポイントは始める前に入念にストレッチなどを行うことです。怪我しないように無理なくゆっくりした動きから始めてみてください。

引き続き色々と大変な時期ですが、そんな時こそ自身の身体と心と呼吸に意識を向けて、元気に過ごしていただければと思います!

今日は何の日
1月28日は衣服乾燥機の日です。衣服(1)ふん(2)わり(8)の語呂合わせです。
今日は何の日では、色々な語呂合わせがありますが、今日はかなり強引な語呂合わせです😅

それでは本日も貴重な時間を共有させていただきありがとうございました。皆さま、いってらっしゃいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?