見出し画像

2021/02/25第119回活動報告 猫のポーズ

こんにちは。朝活第119回の開催の報告をさせて戴きます。
全国的に寒い中、本日ご参加いただいた方、ありがとうございました。

本日は冷え込み、体もガチガチなので運動要素を多めに行わせていただきました。足の準備行法、カエルのポーズから猫のポーズとその修正法、最後に太陽礼拝を行わせていただきました。
修正法ではやりやすい方、やりにくい方を見つけていただき、やりにくい方を重点的に行うことで左右のバランスが整いやすくなります。
継続していくと、身体の変化を感じやすくなりますので、ぜひ自分の身体の変化を楽しんでください。

今日は何の日
2月25日は夕刊紙の日です。

夕刊紙の日
1969(昭和44)年の今日、日本初の駅売り専門の夕刊紙『夕刊フジ』が創刊されました。タブロイド版という半分のサイズの新聞です。通勤電車でも読みやすいサイズにしていたんですね。当時は一部10円でした。安い!

それでは本日も貴重な時間を共有させていただきありがとうございました。皆さま、いってらっしゃいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?