見出し画像

スパサラ登場!

 今朝は、スパサラの登場です!昨夜、家内が作った残り物のスパサラをレタスやサニーレタスなどの上にのせました。スパサラっていうネーミング、罪ですよね。サラダと言うから、ついついバクバク食べてしまいますが、サラダと言ってもほぼスパゲッティ。炭水化物たっぷり!です。そりゃブロッコリーやら人参やらだって入っていますが結局は、ほとんどがスパゲッティ。にもかかわらずサラダと強引に言ってしまう大胆さ、恐れ入ります。

画像1

 ということで、スパサラはほどほどの量にして、でもサラダだけでは寂しいので、少量のご飯にたっぷり出し汁を吸わせたおじやも作りました。並べてみると今朝も食べすぎ、困ったもんです。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?