見出し画像

ペットと共に最後のお別れができますよ!

こんにちは、フジソーの田下賢美です✨。

今日はちょっと特別なお話。私たちの自社式場での「ペットとのお別れ」についてお話させてください。

🐶ペットと一緒に葬儀に参列?

そう、実はフジソーの自社式場では、大切な家族の一員であるペットも葬儀に参列できるんです。私自身、長年犬を飼ってきた経験から、ペットとの絆の深さ、そしてその大切さを身をもって感じています。

ペットと共に過ごす時間は、とてもかけがえのないもの。そのペットが家族の一員として、最後のお別れの場にいることは、その想い出や絆をより深く感じられる瞬間となります。

🌼参列の利点

ペットと一緒に葬儀に参列することで、故人が生前ペットと共に過ごした時間を偲ぶことができます。また、ペットも故人との最後のお別れの時間を過ごせるため、家族全員で心の整理をつけることができるのです。

私自身、我が家の犬と多くの時間を共にしてきた経験から、ペットが家族の一員として葬儀に参列できることの素晴らしさ、その意義を深く感じています。

💌ご相談はお気軽に

もし、皆さまの中で「我が家のペットも葬儀に参列させたい」と考えていらっしゃる方がいれば、どうぞお気軽に私たちにご相談ください。ペットとのお別れの方法や注意点など、しっかりとサポートさせていただきます。

最後に、私たちと共に過ごすペットたちに感謝の気持ちを込めて。彼らもまた、私たちの大切な家族です。

どうぞよろしくお願いいたします。

田下賢美



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?