見出し画像

伝統と未来、そして地域との絆を大切に

こんにちは、株式会社フジソーの社長、田下賢美です。このブログでは、「葬儀の大切さ」と「地域への思い」などについてお話させていただきます。

葬儀の大切さ

私たちの人生にはさまざまな出会いと別れがあります。そして、その中でも最も心に残る別れは、大切な人との最後のお別れです。葬儀は、その人の生涯を讃え、故人への感謝の気持ちを形にする大切な儀式。涙と笑顔、悲しみと安堵…。それぞれの感情を大切にし、故人を心から送り出す場としての葬儀の役割を、私たちは真摯に捉えています。

地域への思い

私が生まれ育ったこの横浜は、私の原点であり、私たちフジソーのルーツです。地域の方々との深い絆が、私たちを支え、育ててくれました。そのため、地域への感謝の気持ちは、言葉では表しきれないほどです。

これからの地域への貢献

そして、これから私たちが目指すのは、「地域を護る葬儀社」として活動sること。葬儀を通じて、多くの人により優しく、より温かいサービスを提供していきたいと考えています。また、地域の活性化や福祉の充実など、さまざまな面で地域に貢献していきたいという強い思いがあります。

最後に、フジソーを支えてくださる皆様への感謝の気持ちを込めて。これからも、地域の皆様と共に歩んでいきたいと思っています。どうぞ、今後ともよろしくお願い申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?