見出し画像

善意で成り立つ

つい先日、逗子で最初のジュニアトレイルラン大会からまる5年が経った。

トレイルワーク、高校での授業、ジュニアトレラン部…と「トレイルランニング」を地域に定着させるために色々な取り組みをしている。

何に興味を持つかは人それぞれだ。だから、なるべく多角的に取り組みをするよう心がけている。

しかし、僕の思いだけではどうにもならない。いくら僕がやりたいと思ってもその活動を支えてくれる人たちがいなければ始まらない。

大会であれば、会場近くに住んでいる方や地権者、イベントを様々な形で支えてくれるボランティアスタッフや専門職の皆さん、そして参加者と保護者…。皆の思いが同じ方向を向き、目指すものが共有できると良いイベントになると思っている。

だから、僕はそのために思いを語るし、誰よりも汗をかかねばならない。

今年の秋も各地でジュニアトレイルランを開催する。U12,15のチャンピオンシップやジュニアだけでなく新規大会も計画中だ。

そこで皆さんにお願いです。
①ぜひ大会に参加してください!
②ボランティアとして大会を支えてください!
③活動が素敵だなと思っていただけたらぜひ拡散してより多くの人に発信してください!

僕の活動はみなさんの善意に本当に本当に助けられています。これからも魅力的なものを作り続けますので、ぜひ応援をお願いします。

画像2


【今後の予定】
7/25(日)   赤ちゃんから聞ける小さな小さな音楽会(第1部)と子どもも大人も一緒に学べる音楽会(第2部)
8/28(土)   Duo Espoir 20周年記念リサイタル
9/26(日)第6回NAGANO Jr TRAILRUN in 富士見高原
*一般の部RUNNET(e-moshicom)からもエントリーできます。
10/10(日)トレイルシンポジウム2021
10/17(日)第13回TOKYO Jr TRAILRUN兼-U15ジュニアトレイルランチャンピオンシップ10/31(日)第7回YAMANASHI Jr TRAILRUN in 武田の杜 
11/7(日)逗子トレイル駅伝2021兼U-12ジュニアトレイルランチャンピオンシップ

「RUNNING ZUSHI」
逗子市内池子の森自然公園内400mトラックを拠点にしたランニングチームです。
Facebookページ
instagram

最後まで僕のnoteを読んでくださりありがとうございます!!
「スキ」「フォロー」していただけると励みになります。
過去のnote記事はこちら

2021-05-12 07.45.23のコピー


この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでくださりありがとうございます。僕の経験や感じていること考えをいろいろと書いていきます。noteの記事を通じて一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです!「スキ!」や「サポート」はとても励みになりますので、宜しければ応援の気持ちも込めてよろしくお願いします!