見出し画像

トレイルランニングのバーチャルレースに出場してみた。 その3

先々週、初めてトレイルランニングのバーチャルレースに出てみた。

スロベニアのトレイルランニング大会にオンラインで参加するものでその5週目に参加をした。

翌週も開催されたので、先週末も走ることに。

今日、先週の結果が出た。

Rezultati-6_png_1_025×2_037ピクセル

国籍がスロベニアになっている。。。

標高が稼げないので部門人数が少ないのも残念。

でも、これはこれでモチベーションになる!

と思って、今週以降も続けようと思ったら、
今後のバーチャルチャレンジはGPSをダウンロードして実際のコースを各自の都合の良い時に走ると言うルールになり、僕のように現地にいない人は参加出来ない。

オンラインでのレースはそれなりに楽しめたので、
工夫して自分の活動に活かせたらいいなと思っている。

ちなみに今週末はイタリアのオンラインレースに呼んでもらったので
それを走る(といっても近所で走ってログを送るのだけど)。

宣言解除で色々も戻るものもあれば、時間をかけてこの状況に慣らしたのだから、
全てがすぐに元どおりとも、そもそも元どおりともいかない。

今後の情勢にも少しづつ無理せず焦らずに適応していきたいと思っている。

最後まで僕のnoteを読んでくださりありがとうございます。
よかったら「スキ」や「フォロー」していただけると励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

最後まで読んでくださりありがとうございます。僕の経験や感じていること考えをいろいろと書いていきます。noteの記事を通じて一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです!「スキ!」や「サポート」はとても励みになりますので、宜しければ応援の気持ちも込めてよろしくお願いします!