見出し画像

ひとフォト●15展

 ギャラリーアビイの「ひとフォト●15展」が終了しました。
 
 昨年からポートレイト以外の写真展を多く見に行くようになり、ポートレイト界隈の外で展示してみたいと思ったのが出展の動機です。
  
 タイトルは「視線」
 ほんの数秒間の心の動きを組写真にしました。
 
 見やすく、鑑賞者の心にスッと自然に入ってくれればと考えて小さい2L版の額装にし、湿度を出したかったのでフィルム時代の鶏卵紙プリントを意識した現像にしてマットの色を合わせました。美術館で古いプリントの展示を見る機会があり、そういったものも参考にしました。
 
 こちらが展示作品になります。

 ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

モデル 清瀬エイミさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?