見出し画像

Draw Future LoHaS  [DF-LHS]毎日更新🆙1月28日

■温めたシュガードーナツ

私は、ドーナツを食べるときには、マイクロウェーブで温めて食べることが多い。特にシュガーをかけたドーナツは絶品だ。

グルメな人は食べ物の美味しい食べ方を知っている。私は、そのようなグルメな方にアドバイスをいただき、素直に言われるとおりにして食べることにしている。私のこれまでの経験によると、グルメな方は、美味しい食べ方を言われたとおりにして食べると、とても嬉しそうに微笑んでくれる。少し、ドヤ顔にも見えるかもしれないが、私は、嬉しそうな顔のイメージで見ている。そして、何よりもグルメな方は、間違いなく美味しい食べ方を知っている。私はSTARBUCKSに通っているが、それは、最高の接客を勉強する目的と、私自身もその接客を身に着けたくて、実践のために通っている。STARBUCKSのバリスタさんやスタッフさんも、STARBUCKSのフードの美味しい食べ方を知っているのだ。私は、必ずおすすめの食べ方を素直に聞き入れて、最高の美味を味わうのであった。あ〜っ、サイコ!

◆[DF-LHS]

◆サポート支援名          「Draw Future LoHaS: 未来のロハスを  描く」毎日更新🆙

■今日1月28日のこと

・STARBUCKSのシュガードーナツは温めると最高に美味。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?