見出し画像

【個人的に、『今』よく聴いてる曲をシンプルに共有したい】

社会人になりました。
たくろーです。

今どの新卒社会人も恐らく研修ラッシュですよね。
研修って思ってたより結構キツくないですか?

僕的には決められたカリキュラムをこなす事が苦手なので、結構苦しんでます。笑
でも将来のためと思って頑張っていきましょ〜

はい!
今回は僕が最近聴いてる5曲
(めちゃくちゃ悩んで決めた)をシンプルに共有したいなと!

一曲につき、一文でいきますね。

それではーーー

すたとーーーーー


1.PRISM HEART/Yogee New Waves
『エモい』がいっちばん合う曲
https://youtu.be/1hHS4pE3TXc


2.恋人がサンタクロース/松任谷由実
2aメロ後のドラマチック過ぎるギターソロ
https://youtu.be/QimYcnEyIoY


3.ベステン ダンク/高野寛
渋谷系!サビ感のないサビがクセになる
https://youtu.be/O9lrpNoWC1c


4.Suicidal Season Dream/MGF
ずば抜けたビートセンスとメロウ感
https://youtu.be/vk2aFwFX6vU


5.Honnoji/ZAZEN BOYS
前衛的。とりあえず最後まで聴いてほしい。
https://youtu.be/lTDeS-PmLgY


こんな感じで!

この5曲は最近のお気に入りですね〜
他にも共有したい曲たくさんあるので、それはまた後日!

おやすみ〜

#音楽 #エモい #研修 #yogeenewwaves #松任谷由実 #高野寛 #MGF #ZAZENBOYS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?