見出し画像


私、昔から、

ペンが 好きでございまして、いくつか コレクションしている のでございます。


その中でも

1950年代~60年代を中心とした

USA広告ボールペンは

e-bayでかき集めておりましたので、

何千本か になってしまったいたのでございました。




しかし、

なにか邪魔だなぁ・・・そうだっ・・・

これらを片付けよう!


と、かなりの数、処分することにして、

1000本以上はお別れしたのでございました。



画像1


こう見ると、けっこうな数でございますね。


画像2




いいものは箱に入れておりましたが


画像5


これらも

かなりの数を 処分したのでございました。


画像3



今思うと、ちょっぴり残念だったかもしれませんが、

まぁ、机は綺麗になったので、

片付け作戦は「大成功」でございます。





画像5


『片付けることは、気持ちも良く、健康には とても良く ございますね。』


 


よろしければ「サポート」お願い致します。いただきましたサポートは、クリエイト費 と 食費! に使わせていただきます。